2011年05月31日

お勉強!

超多忙な5月が終わりました!


朝6時から整骨院で患者さんの治療をして、昼間からは企業に出張うるというスケジュールがパンパンに詰まっていましたicon


おかげさまで開業1ヶ月にしてはぼちぼち生活できる売上げをあげることができましたicon


そこで先日、この本を購入

お勉強!


医学書にしてはお買い得でした♪(6,000円くらい)
すっごく内容はおもしろい!!ただちょっと難しいので、朝とか昼じゃないと寝てしまいそうです 笑


ついでにこんなのも衝動買い

お勉強!

知る人ぞ知る・・・

ベアッガイ!


かわいいicon

れっきとしたガンダムのプラモデルですよ


整骨院に飾っています☆


Posted by さこう at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。