2010年06月14日

スポーツトレーナー

最近、スポーツの現場で仕事させてもらうことが多くなりました。
スポーツトレーナー

同じ柔道整復師のS太です。今は大牟田で大繁盛の整骨院 院長をしています。
最近、怪我をしたのでテーピングをしました。

フットサルの九州リーグなのですが、選手の足首のテーピングは非常に繊細で難しいです・・・めちゃめちゃ集中してのテーピング。
スポーツトレーナー

S太のチームメイトも・・・

スポーツトレーナー

結果、試合は負けたようです。もっと気合をこめてテーピングをすればよかった(;_;)
携わったチームが負けると、めっちゃ責任を感じます・・・
でも勝った試合も観れてよかった!



スポーツトレーナー
笑顔に救われました!
ありがとう、FUKUEI JAPAN!!
テーピングは修行あるのみ!!
次、会うときまでにもっと腕を磨いてます。






Posted by さこう at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張って下さい。僕も日々勉強です。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年06月19日 18:11
コメントありがとうございます!

素敵なお仕事をされていますね。

大分を若い力で盛り上げてきましょうね♪
Posted by さこうさこう at 2010年06月19日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。