2010年06月26日

ただいま(?) 福岡!

18歳から23歳まで福岡に住んでいた私。

久しぶりに帰ってきました。元上司の結婚式のためです。

ただいま!福岡!・・・って、相当町並みが変わってる!

噂には聞いてたけど、パルコできてるし。
入ってみましたけど、かなり面白そうなビルでした。
散財してしまいそうだったので、すぐに出ました(笑)

あいにく雨がふってたで、湿度がすごかった。
しかも「お祭り?」ってくらい人が多い・・・

「どこか休息の地を!」と、たどり着いたのは博多駅のマック。

そこからの景色です。博多も大改造中。
ただいま(?) 福岡!

次くるときは、もっと知らない街になってんだろうなぁ。




Posted by さこう at 15:54│Comments(1)
この記事へのコメント
移動、お疲れ様です(^^)。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年06月26日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。