2010年07月02日

南アフリカの健康法

サッカーワールドカップ開催の地、南アフリカ。

首都知ってます?ケープタウンじゃないっすよ。

首都はプレトリア。アフリカの方たちって、ファンキーでおもしろいですね♪

あの、どこの国でも全力で応援する感じが好きです!

そんな南アフリカの健康法を見つけました。
お腹をこわした時にはコーラを飲むそうです!
南アフリカの健康法
もちろん、症状がかなり悪いときは病院に行くべきです。
しかしお腹を冷やして痛くなった時や、慣れない食べ物で胃が痛くなった時にコーラが効果的らしいです。
日本なら正露丸を飲むような時ですね。

500mlだと量が多いので、スーパーなどで売っている小さい缶のサイズがオススメ!

この健康法も試してみたいのですが、なかなかお腹が痛くならない丈夫な私…(笑)

だれか試して、結果を知らせてください♪いつも他力本願ですみません(^-^;


Posted by さこう at 20:21│Comments(1)
この記事へのコメント
初耳(^^)。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年07月03日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。