2010年07月07日

筋トレ!

久しぶりにトレーニングに行きました!
筋トレ!

なんとなく体がシャンとしない今日この頃・・・
疲れた時は体を動かすって、この前のブログで書きましたからね。
さっそく実行。
ほとんど体幹部のトレーニングをして、バランスを調整しました。そしたらだいぶ楽に。
夏は変に休むときつくなっちゃいますもんね。

ではここでお得(?)情報!
これ、レッグプレスといいます。
脚と臀部を鍛える機械です。
筋トレ!

あのですね、これ片方ずつやるのをオススメします。
筋トレ!

普通、両足でやるもんなのですがそれだと腰を痛めちゃいます。
片足のほうが安全に出来るのでオススメですよ♪


Posted by さこう at 20:39│Comments(1)
この記事へのコメント
大洲総合体育館じゃないですか!!良く行かれるんですか?
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年07月08日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。