2010年07月08日

やっぱ高校行って、良かった!

どうも~RAKU-15の酒匂です!

昨日は久しぶりに都町に飲みに行っていました☆
T先輩、ありがとうございました!熱い話がたくさんできて楽しかったうえに、かなり御馳走になっちゃいましたね(^^;

高校時代の先輩なんですけど、昔から変わらずにエネルギッシュで明るい人です。


自分で仕事はじめて思うことは、高校時代の友人や先輩にかなり助けられているということ。
いつも気をかけていただいてます。みんな、ありがとう!

僕は雄城台高校に通っていたのですが、卒業式で教頭先生がこのようにおっしゃっていました。

「これから皆が社会に出たら、色々と苦しい事もあるでしょう。そんな時、助けになるのは、あなたがたの先輩達です。自分の母校の後輩で困っている人がいたら、手を差し伸べてくれるはずです。」
まさに!なんか先輩・後輩の関係って特別ですよね。ホッとするっていうか…

僕も困っている後輩に手を差し伸べられる、優しい先輩になります!



Posted by さこう at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。