2010年07月22日

おさるの湯

大分のいちばん好きなトコ。
それはどこにでも温泉があるって事!

このありえない暑さで営業に回ったり、治療に行ったり・・・
汗、かきますって(笑)

そんな時、僕はすぐ温泉に入ります。
オールシーズン大好き♪

今日は「おさるの湯」に行ってみました!
おさるの湯

場所、知ってます?
大分と狭間と別府のちょうど中間みたいな所にあります。

おさるの湯
こんな入り口で・・・

料金払って露天風呂に向かう途中はこんな感じ。
おさるの湯

オシャレですね♪旅館みたいっす。

中はこんな感じでした。
おさるの湯

茶色っぽい色の温泉で、なかなか好きな感じのお湯でした~♪

今日は狭間の仕事の帰りに寄ったのですが、かなり良い気持ちで帰りました。

最近、ほぼ毎日温泉に入ってる(^_^;
明日はどこに行こうかなぁ♪



Posted by さこう at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。