2010年08月13日

高千穂へGO!

来週の月曜日に仲間と高千穂に行ってきます!


九州ってパワースポットが多いですよね。
高千穂なんてその代表格。なんつったて天孫降臨の地。

高千穂に住んでいる方たちって、皆さん優しいらしい。
なんでも自分たちの子孫は神様と信じているから、愛情たっぷりらしいっす!


楽しみだなぁ♪


将来は「歩くパワースポット」と呼ばれる人間になるため、勉強してまいります!!


Posted by さこう at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あまり詳しくないですが高千穂峡の景色の神々しさは素晴らしいものがありました!自分が行ったのは秋の紅葉の時期ですが、夏も涼しげで最高でしょうねー♪
Posted by だいちゃん at 2010年08月14日 17:18
仕事が入ったので僕だけ高千穂に行けなくなりました・・・

えぇ、そうです。自分、仕事大好きっす!(笑)

でも実は今日、ムギワラ帽子買ったりして盛り上がっていました♪
強引にどこかの山でも登ろうかなぁ。
Posted by さこうさこう at 2010年08月15日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。