2010年08月16日

登ってきたぜ!

さっき山に登ってきました!

今回お世話になった山は学生時代から親しみのある霊山(りょうぜん)。
登ってきたぜ!

いい眺めだ!!
昼の2時から登り始めました。だいたいこんな格好で登ります。
登ってきたぜ!

帽子をかぶって、タオルを首にかけて・・・
え?なぜ日帰り・近所の登山でリュックを背負ってるかって?

そりゃもちろん中に大切な物が入ってるからですよ。
中身はテーピング!!

「あぁ、登山中に怪我した時のためね。」と思ったあなた!
甘い!!
もし登山中にべっぴんさんが捻挫で困ってたら、どげんするとですか!!

ここから妄想。in どっかの山

べっぴんさん 「あいたた・・・ 足をくじいちゃった。どうしよう・・・(涙)」

オレ (偶然、通りかかって)「大丈夫ですか!」

べっぴんさん 「足を捻挫しちゃて動けないんです」(このとき上目づかいでウルウル)

オレ  「もう安心です。」(ササっとテーピングをする自分)・・・「さぁこれで大丈夫です!」

べっぴんさん  「ありがとうございます!・・・あの、お名前は?」

オレ  「名乗るほどでもない、通りすがりの柔道整復師ですよ」



・・・かっこいい!!
こんなシチュエーションを妄想しつつ、常にテーピングを持ち歩いています♪

山で捻挫したべっぴんさんと運命的な出会いを期待している、25歳の酒匂です(笑)





Posted by さこう at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
次はきっとネンザしたべっぴんさんに遭遇するよ!(笑)
Posted by だいちゃん at 2010年08月16日 20:55
酒匂さんから毎日マッサージしてもらえるのかな。

べっぴんさんが羨ましい限りです(笑)
Posted by うめこ at 2010年09月13日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。