2010年09月30日

空手バカ!

どうも~柔道整復師の酒匂です。

今日は空手道場に稽古に行っていました!

何を隠そう、小学校と高校の時に空手をしていました。
「まぁボチボチいけるかな」
と思っていたけど甘かった!!
体が動かないでやんの。
球技と違って、空手は姿勢とか動きが目に付くので難しい・・・


今日、誘っていただいたⅠ氏。
空手バカ!

初めて一緒に空手をしましたが、超空手うまかったです!

しかも、そちらの道場の館長がすごい!
合気道の達人でもあって、手首つかんだらブン投げられました(笑)

体って面白いぜ!!


Posted by さこう at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。