2010年11月07日

原 伸介さん(炭焼き職人) in 佐伯

炭焼き職人の原伸介さん主催で、昨日から佐伯市・宇目にお泊りに行っていました!
ご存じない方はコチラ↓
http://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-7685.htm

長野県から炭を持ってきていただき、佐伯の山の幸(椎茸)&海の幸(カマスやアジ)を堪能icon

原 伸介さん(炭焼き職人) in 佐伯

超美味かったです!!!
大分の魚は食べ慣れているはずなのに、美味しさに驚きましたicon
きっと原さんの炭のおかげですね♪

ちなみに夜が明けて、原さんの炭が燃え尽きたのを拝見しました。
原 伸介さん(炭焼き職人) in 佐伯

なんかですね、炭がフワッフワに柔らかくなっている!
優れた炭の特徴らしいです。勉強になります!


で、今日は午前中からお神楽を見学♪
原 伸介さん(炭焼き職人) in 佐伯


その後、原さんと写真をパチリicon
原 伸介さん(炭焼き職人) in 佐伯

色々とお話が聞けて、とても貴重な経験が出来ました!

“余韻”を残せる人になりたいですicon
ありがとうございました!




Posted by さこう at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。