2010年12月07日

早朝ランニング

今日は時間と体力に余裕があったので、朝にランニングと筋トレをしました!

お恥ずかしい話ですが、久しぶりでしたので走っていて内臓が痛い…icon

いつも自称・10代の体力iconって言ってましたが、しばらく走らんかっただけでこんなオッサンみたいな体力になるなんてicon

こりゃ鍛えなおさんといかんばい!!
なまじ、スタイルが良いもんで筋トレはするけどランニングをしないんですよね。

昔は犬の散歩ついでにランニングをやっていて、途中から犬を引きずるくらいの距離を走っていました(笑)
目指せ、あの頃!


Posted by さこう at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。