2010年04月18日

高い場所!

仕事で別府湾サービスエリアに来てます!
別府湾


見晴らしがいいですねぇ。

ここからの景色を見るたびに大分に帰ってきて良かったと思います。


高い場所って男の人は好きらしいですね。なんか本能だそうですよ。
「天下統一の夢を抱く、殿様気分になれる」

要するに出世欲を満たしてもらえるから、高い場所が好きなんですね。


でも高い場所はバカが好きみたいなコトワザがありましたね。

バカで結構!
世の中の役にたって、いつか殿様になるんだ!

っていうアホみたいな事を考えていました(笑)


すみません!今日は健康について何も書いてないですね(;_;)

次回はしっかり書きま〜す♪

同じカテゴリー(未分類)の記事
 ゴルフはじめました (2010-05-05 23:17)
 五月病 (2010-05-02 11:13)
 宇佐神宮 (2010-04-29 21:31)
 悪阻 (2010-04-27 23:14)
 肋骨と首の動き (2010-04-20 21:15)
 内臓脂肪って・・・ (2010-04-16 15:31)

Posted by さこう at 16:26│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。