2010年02月27日

引っ越し

昨日は更新出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

今日は10時ころから知人の引っ越しの手伝いをしていました。

しかも2件!
もうプロなみに働きましたよ(;一_一)

今まで私も引っ越しを4・5回やりました。ほとんど業者を介さずに、自分らでやったので慣れたものです。


1番運ぶのが難しいのは何か分かります?
ずばり冷蔵庫!
あれ、運ぶ時に横に出来ないんですよ。立てた状態で運ぶから腰にきます…

やっぱね、今日確信しました。
腰痛予防には腹筋ですよ
今日、冷蔵庫や洗濯機を5階から運んでいる時に必要性を感じました。いつも鍛えていて良かった♪



2件合わせて4時間くらいかかりましたが、まぁでも終わった後は充実でしたね。

充実の表情のM氏。今日1日お疲れ様でした。

DSC00188_convert_20100227153644.jpg

同じカテゴリー(未分類)の記事
 ゴルフはじめました (2010-05-05 23:17)
 五月病 (2010-05-02 11:13)
 宇佐神宮 (2010-04-29 21:31)
 悪阻 (2010-04-27 23:14)
 肋骨と首の動き (2010-04-20 21:15)
 高い場所! (2010-04-18 16:26)

Posted by さこう at 15:41│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。