2010年03月03日

鶏肉料理

今月の13日と14日に大分市のわさだタウンで「B喰うカップ」が開催されます!
大分をもっと盛り上げよう!というコンセプトなので、今回は鶏肉&大分ニンニクを使った料理です。
なんと私の参加しているマナビバ大分から出店します!

マナビバとは大分の若い起業家の集まりです。
経営者として色々と勉強させてもらっています。

DSC00193_convert_20100304002301.jpg
こんなの出します。美味しそうでしょ♪
今日はその会議でした(^^♪

さて最近、少しだけ力を入れている早朝トレーニングですが、より効果的なトレーニングをします。
なんと格闘技エクササイズ!

ふと思い出したのですが私、空手を5年ぐらいやっていたのでパンチを教えたり、ミット持ちができます。

キックやパンチは痩せるし、ストレス解消に最高!!


今、取り寄せ準備をしています。

同じカテゴリー(未分類)の記事
 ゴルフはじめました (2010-05-05 23:17)
 五月病 (2010-05-02 11:13)
 宇佐神宮 (2010-04-29 21:31)
 悪阻 (2010-04-27 23:14)
 肋骨と首の動き (2010-04-20 21:15)
 高い場所! (2010-04-18 16:26)

Posted by さこう at 23:46│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。